>    投稿者:    投稿日:2016/10/26(水)22時07分44秒         

> なんでココの人たちはバキの話しかしないの

牛丼の話するメンもいつしか居なくなっってしまった

参考:2016/05/30(月)06時55分56秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/05(日)01時03分22秒         

> > なんでココの人たちはバキの話しかしないの
> ほかにネタになるマンガがないからじゃないかな
> 個人的には吸血鬼すぐ死ぬが好き

貴重なギャグ漫画だね

参考:2016/05/30(月)16時22分43秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/04(土)00時16分07秒         

> > Gメンとか時々面白い気がする(;´Д`)
> > 喧嘩の話はどうでもいいけど
> > 女の子と仲良くなりそうな話はまあまあだと思う
> Gメンは作者がこれまで色々描いてきてフジケンに回帰した感がある(;´Д`)
> 安定して面白いよね

同じ作者なの?(;´Д`)はじめて知った

参考:2016/06/02(木)13時24分38秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/02(木)13時24分38秒         

> > ほかにネタになるマンガがないからじゃないかな
> > 個人的には吸血鬼すぐ死ぬが好き
> Gメンとか時々面白い気がする(;´Д`)
> 喧嘩の話はどうでもいいけど
> 女の子と仲良くなりそうな話はまあまあだと思う

Gメンは作者がこれまで色々描いてきてフジケンに回帰した感がある(;´Д`)
安定して面白いよね

参考:2016/05/30(月)22時39分44秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/30(月)22時39分44秒         

> > なんでココの人たちはバキの話しかしないの
> ほかにネタになるマンガがないからじゃないかな
> 個人的には吸血鬼すぐ死ぬが好き

Gメンとか時々面白い気がする(;´Д`)
喧嘩の話はどうでもいいけど
女の子と仲良くなりそうな話はまあまあだと思う

参考:2016/05/30(月)16時22分43秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/30(月)16時22分43秒         

> なんでココの人たちはバキの話しかしないの

ほかにネタになるマンガがないからじゃないかな
個人的には吸血鬼すぐ死ぬが好き

参考:2016/05/30(月)06時55分56秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/30(月)16時02分08秒         

> なんでココの人たちはバキの話しかしないの

フルアヘッド!ココの話でもしますか?

参考:2016/05/30(月)06時55分56秒


  投稿者:    投稿日:2016/05/30(月)06時55分56秒      

なんでココの人たちはバキの話しかしないの